2024/04/28ナイトアジング便

28日ナイトアジング便

お一人様チャーターでした✨

出船前予報よりかなり南風強く、とりあえずポイントまで見に行くと、風は少し収まったが波気あり💦何とかやれそうだったので、メバル&ガシラ狙いからスタート🎣少し重めのジグ単で狙ってポツポツヒット❗時々良型メバルも😍


十分お土産もできたので、ラスト1時間半はアジ狙い🎣潮速く難しかったが、ボトム付近で良い感じで当たってくれました😊


マアジ最大28cmまで24匹。メバルも29cmと28cmの良型ゲットです👍


風波ある中、頑張っていただきありがとうございました🙇‍♂


ご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🤗