2024/04/05ナイトアジング便

5日ナイトアジング便

シマノさんにご乗船いただきました✨

いつものポイントは濁り入ってたので、濁りの影響なさそうなポイントでスタート🎣


始めはボトムのテクニカルなパターンでレンジ合わせていただいてポツポツ❗後半は浮いた反応も出てラッシュありで楽しんでいただけました😊


アジのお土産も十分確保できたので、最後1時間はメバル狙いに🎣干潮潮止まりだった為か?こちらは当たり無く、小アジとヒラセイゴのみで終了となりました😅


マアジ最大28cmまで147匹でした♪


ご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂


只今、シマノスタンプラリーキャンペーン2024開催中です✨