2024/03/31ナイトメバル&アジング便

31日ナイトメバル&アジング便

お一人様チャーターでした✨

メバルを釣った事が無いとの事でリクエストいただき挑戦してきました🎣


若干濁りも残っていて前日からのウネリも多少残っている状況でしたが、前回同様に中層からボトム付近で狙っていただき、無事初メバルをゲット👍


アジ狙いに行くもご機嫌ななめで反応あっても口を使わない💦3箇所ほどポイント回るも同じ感じで、再び最初のポイントとは変えてメバル狙いに🚤護岸際の表層付近で連発でした♪


メバル最大24cmまで10匹。小型のリリースありがとうございます😊


途中から遠くの方で雷⚡と雨風強くなり終了となりました😭


徐々に水温上がってきて産卵意識し始めたかな🤔


ご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂