2024/03/28タイラバ便

28日タイラバ便

昼前から南風予報だったので夜明けと同時に釣りスタート🎣南風吹いてくる前に、何とか朝の上りでとりたい❗朝いちモーニングはチャリコとワニゴチのみ💦ようやくアタリ出してヨンマル、ゴーマル、ナナマルと型良し😍ホウボウやチヌもゲット👍


初挑戦のお二方も無事にゲットしていただけて全員安打達成♪後半は潮ありそうなポイント回るも当たりはあるが、なかなかヒットせずで釣れても小型が多かったです😓


マダイ最大71cmまで9枚でした♪


南風吹き出し予報より遅くて何とか時間までやりきれて良かったです✨


ご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂