2024/03/27ナイトメバル&アジング便

27日ナイトメバル&アジング便

風は夜には落ちてきそう!でも前日の雨の影響が心配でしたが出船🚤先ずはメバルから🎣

ポイントでは少し濁り入ってましたが釣りは可能なレベル👌ファーストヒットはヒラセイゴ♪濁りが入ると良く釣れます😁メバルはボイルはほとんど無く魚探の反応は中層からボトム!重めのジグ単(2〜3g)で狙っていただきポツポツヒット👍

尺近いサイズも2匹タモ入れ前にバレあり😓

潮変わると濁り入ってきてポイント移動🚤


アジはボトム付近のヒットレンジとちょっと変わったパターン見つけて上手く釣っていただけました😊


マアジ最大28cmまで61匹。メバル7匹(小型はリリース)でした♪


ご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂