2024/03/25タイラバ便

25日タイラバ便

お一人様チャーターでした✨

悪天候続きでなかなか出船できてなかったけど久しぶりのタイラバ🎣

お客さんの都合でゆっくり出船🚤濃霧で視界が悪い状況で小雨が降る中頑張ってくださいました☺


朝の上り潮の残りあるかな?思ったけど潮は残ってても、風で押されて船が全く流れない💦転流から下り出したら当たりはあるが、食い悪くお触りだけ😥ようやく掛かってもバレる😓本命ポイントでは二枚潮きつく諦めてポイント移動🚤


潮速くてなかなか当たり出ない状況で、思っていたより潮緩むの遅くてお客さんの希望で少し早上がりでした😅少ないチャンスをものにしてくださいました👍


マダイ最大35cmまで3枚でした♪


雨の中頑張っていただきありがとうございました🙇‍♂またのご乗船お待ちしております🤗