2024/03/19タイラバ便

19日タイラバ便

昼から潮無さそうだったので早朝出船🚤

道中寄り道してキャスティングでハマチ狙い🎣

ボイル出まくりで30分ほどで十数本ゲット👍


体が温まったところでタイラバへ🚤

潮もそこそこ動いていて良い感じ♪すぐにヨンマル釣れたが、その後なかなか当たり出せず💦

ポイント移動繰り返してようやく連発😍良型バレも5枚くらいあったかな😅


後半は当たりも多く全員安打で楽しんでいただけました😊


マダイ最大58cmまで9枚でした♪

ハマチ(45cm前後)は食べる分だけ残りはリリースありがとうございました😌


ご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂