2024/03/18ナイトメバル&アジング便

18日ナイトメバル&アジング便

2名様チャーターでした✨

北風強い予報でしたが、メバルポイントは凪でジアイには船の周りでボイル出まくり😍正体はアジでした!メバルをプラグで釣りたいとの事だったので当たりあっても、なかなか掛からずでしたが、その中から28.5cmの良型メバルを引っ張り出してくださいました👍ジグ単ワームで釣ってたらアジも効率よく釣れてたかな😅


ジアイ終了でアジ狙い🎣始めは反応少なくボトムの反応はあるが食わない💦PEだったのでラインが風を受けて底取り難しい😓ボトムから浮かずで5gジグ単で何とかポツポツ釣っていただけました😊


メバル最大28.5cmまで8匹、マアジ最大28cmまで31匹でした♪


風強い中頑張っていただきありがとうございました🙇‍♂またのご乗船お待ちしております🤗