2024/03/17タイラバ便

17日タイラバ便

親子3名様チャーターでした✨

昼から雨予報で潮も無さそうだったので早朝出船で頑張っていただきました😅


ポイント到着直ぐに当たり出して4ヒット3キャッチ👍息子さんも35cmキャッチでとりあえずひと安心😌


後半は転流のタイミングでポツポツヒット❗お父さんも当たり出すのに苦戦していましたが、無事本命マダイとワニゴチキャッチ👍巻きスピードがかなりキモだったなぁ🤔潮無くなってきてからリクエストのガシラ狙い🎣ディープで良型ガシラと嬉しいお土産クログチをゲット😍


魚締めてる間に少しだけ白アマ狙いしましたが、当たり1回だけで終了でした😓


マダイ最大42cmまで7枚でした♪


後半冷たい雨の中頑張っていただきありがとうございました🙇‍♂またのご乗船お待ちしております🤗