2024/03/16ナイトアジング便

16日ナイトアジング便

開始から潮ぶっ飛んでジグ単5g、ARメソッド13gでも底取りに苦戦💦魚探の反応も底ベタにたまに映る程度😅緩むのを待ってみたが、なかなか緩まずでポイント移動🚤


次のポイントではジグ単3gで何とか底取りできる状況!ポツポツ釣れ出して、かなりテクニカルな釣りで面白い👌パターン掴んだ方は連発してました👍


後半は潮も緩んで反応も上ずってボイル撃ちでも釣れてくれました😊


マアジ最大29cmまで114匹でした♪リリース多数ありがとうございます🙇‍♂


前半はどうなる事かと思いましたが、頑張っていただきありがとうございました(^^)またのご乗船お待ちしております🙇‍♂