2024/03/13ナイトアジング便

13日タイラバ&ナイトアジング便

2名様チャーターでした✨

夕方から風も落ち着いてきそうだったのでアジングの前に巻いてきました🎣


出船時はまだ風も強くザブザブ🌊島裏のポイントで開始するも反応凄いが当たらない😓風が緩んできてからポイント移動して、ようやく当たり出だしてサンマルゲット👍その後バラしやチャリコ💦リリース!最後にハマチがきてくれてアジングへ🚤


凄いベイトの量でボイル出まくり😍途中サバや小アジの群れに変わったりで難しい😅初挑戦の方も楽しんでいただけました😊


マダイ最大30cm1枚。マアジ最大28cmまで54匹でした♪


ご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂