2024/03/10タイラバ便

10日タイラバ便

午後から凪いでくる予報だったので、ゆっくり出船🚤で下り潮狙い🎣


9時過ぎにポイント到着!まだ風も強く上り潮と逆で波🌊あり💦でも一流し目開始5分で45cmゲット👍しかし後が続かず当たりも少ない😅


転流のタイミングで下り本命ポイントへ🚤

始めは波風あって釣り辛かったが、凪いでくると当たり出して嬉しいお土産アコウ混じりで連発でした❗


🎯ネクタイの種類とカラーが途中から変わる状況でしたが、上手くあわせてくださいました😊



マダイ最大55cmまで15枚でした♪


ご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂