2024/02/05ナイトアジング便

5日ナイトアジング便

お客様の仕事終わり時間もあり、雨も止んでくる予報だったのでゆっくり出船でした🚤


雨も上がりポイント到着するも潮止まり直前で当たりもモソモソで小さく吸い込まない💦ジグヘッドのウエイトを軽くしたいところでしたが、風もありボトムとれないので我慢の時間😅それでもボトムネチネチでポツポツ!


後半に潮動き出すと活性も上がってレンジも浮いて良い感じに👍ヒラメ、アコウ、メバル、シーバスなどいろいろ釣れてくれました😊


マアジ最大28cmまで113匹。ヒラメ45cm、メバル28cm、アコウ、シーバス、サバなどでした♪


ご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂