2024/02/02ナイトアジング便

2日ナイトアジング便

北風強い予報でしたが、2度流れてしまっていたので出船できるなら出たいとの事で行ってきました🚤


開始すぐは反応少なく当たりも無い💦1時間くらいして反応良くなりポツポツヒット❗からの入れ食い状態😅ジグ単でもバチコンでも、今日はアジの活性凄すぎた😍ジグヘッドのウエイト、ワームサイズ、ワームカラー何でもOK👍完全にスイッチ入ってる♪極めつけはワームズレてチョン掛けなっても釣れてる!!どないなってんねん🤣


最後まで釣れ続けてラストにドラマが…。

明らかに尺アジ以上の引きでライン出されてる💦恐らくデカいマダイだと思うが10分ほどやりとりしたが残念ながらラインブレイク😓

その後直ぐにまたデカいのヒット❗やりとりの末上がってきたのは56cmのデカヒラメ😍


最近アコウやマダイ、ヒラメにシーバスなどゲストも多くなってきました😊


マアジ最大29cmまで276匹でした♪


ご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂