2024/01/30タイラバ便

30日タイラバ便

お一人様チャーターでした✨

ゆっくり出船で上り緩みと下り出し狙い🎣

上りは潮緩くアタリはあるが掛からずでチャリコばかり💦転流から下り潮くるとアタリ連発❗ただガッツリ食ってくる感じでは無くてモソモソっと中層まで追ってきて触る感じ😅掛かっても直ぐ外れる😓針変えたり送り掛けしてみたり、いろいろ試してもらいましたが、ラインブレイクもあったりで数伸びずでした🫣


今日は巻きスピードがキモだったな🤔


マダイ最大46cmまで11枚でした♪チャリコ多数リリースありがとうございます🙇‍♂


ご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂