2024/01/19アマラバ&アジング便

19日アマラバ&アジング便

タイラバ予定でアジングのリクエストあり、北風強そうだったので、相談の上アマラバからのアジングに変更してもらい午後から出船🚤


アマラバは3時間弱頑張って巻いてくださいましたが、エソのみで撃沈でした💦


日が暮れてアジングへ🎣

昨日とは違って反応悪くなかなか釣れない😓

あちこちポイント回るも前半はダメで、後半釣り方変えてみるとラッシュ突入😍中アジサイズでしたがボコボコで楽しんでいただけました😊嬉しいお土産50cmのヒラメもゲット👍


アジング初挑戦の方がほとんどでしたが上手く釣ってくださいました♪


マアジ最大28cmまで71匹でした♪


ご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂