2024/01/04アマラバ&アジング便

4日アマラバ&アジング便

お一人様通しチャーターでしたが、朝から爆風予報だったので相談の上、夕方出船でアマラバ2時間アジング4時間でした🎣


先ずは甘鯛狙い🐟ひと流し目から釣れてエソに邪魔されながらも毎流しゲット👍最後にデカホウボウも!


日が暮れてきてアジングへ移動🚤

こちらも直ぐに余裕の尺オーバーがヒットするも外れてしまい💦その後見事に39cm❗


潮が止まりアタリも無くなったが、動き出したらラッシュ突入😍きちんとレンジに入れないと食わない状況でしたが上手く釣っていただけました😊


シロアマ最大38cmまで3匹。マアジ最大39cmまで74匹でした♪


ご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂