2023/11/30タイラバ&アジング便

30日タイラバ&アジング便

ファミリー3名様チャーターでした✨

午後から出船でタイラバ約4時間・アジング約2時


北西の風強い予報でしたが、ポイントまで行けば釣りは可能そう?夜には少し風もマシに?という事で出船🚤


ポイントまでは波風🌊ありましたが、風裏ポイントでは十分釣りは可能でタイラバからスタート🎣


ひと流し目から、お父さん、お母さん、息子さんの3人ワニゴチヒット❗から始まりマダイの姿も♪途中アタリ少なくなり、ポイント移動🚤ここからジアイで無事全員安打👍


日暮れからアジングポイントへ移動してジグ単アジング🎣


多少波風あり少しやり辛い感じでしたが、尺アジスタートでポツポツと!ラインブレイクも何度かありましたが、こちらも全員安打👍で楽しんでいただけました😊ボートアジングは皆さん初挑戦との事で釣れるサイズ(MAX39cm)に驚いておられました😆


マダイ最大51cmまで7枚。マアジ最大39cmまで14匹でした♪


ご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂