2023/11/19ナイトアジング&ティップラン便

19日ナイトアジング&ティップラン便 アジングメイン🎣

先ずは潮のあるうちに少しティップランからと思いましたが、結構波🌊あるし💦移動中に僚船さんから尺アジ釣れてるよ〜と連絡もらい直行🚤小アジ中アジの中に混ざってくる感じでしたがポツポツ尺ゲット👍反応悪くなったので一度ティップランポイントを見に行くと、やれない事はないけど波あり船酔いでダメそうだったので一流しで断念😅


残り1時間ほど再びアジングポイントへ入りなおすと更にサイズアップで35〜36cmの良型連発❗で楽しんでいただけました😊


マアジ最大36cmまで61匹でした♪


ご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂