2023/11/19タイラバ&ティップラン便

19日タイラバ&ティップラン便

前日からの風が残ってそうだったので、ゆっくり出船🚤

出船時には風はマシになってましたが、道中なかなかの大荒れ🌊風裏になりそうなポイントに入ると波風無くタイラバからスタート🎣


早い段階でヨンマルと良型バラし💦ありましたが、なかなかアタリ少なく釣れてくるのは、ワニゴチ、ギガアジ、ホウボウなど😅


後半風も緩くなり波も落ち着いてきたので、ポイント移動するも35cm1枚とチャリコ多数。最後に1時間半ほどティップランやりましたが、初挑戦の方が良型バレ😓残念。何とか1杯で顔は見れました😊


マダイ最大40cm まで7枚。アオリ1杯でした♪


ご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂