2023/10/28タイラバ&タチウオ便

28日タイラバ&タチウオ便 ちょこっとアマラバ🎣

北風強く波気もあり釣り辛い状況でしたが、タイラバから小さいのが多い中ゴーマルゲット♪したところで船酔いもあり風裏ポイントへ移動🚤

サバフグ多く苦戦💦嬉しいお土産デカサバもゲット

していただき潮緩んで波も少し落ち着いたところで

タチウオ狙いに🚤


1時間半ほどでしたが、ジギングで狙っていただきF5サイズまでポツポツ!終盤に風強くなってきたのでリクエストしてもらっていた白アマ狙いに😊


こちらも1時間半ほどでしたがアマダイらしきバイトは4回で3ヒット2キャッチでした♪すっぽ抜けでバレたの勿体なかったですね😅短時間勝負でしたが顔見れて良かったです👍


マダイ最大51cmまで6枚。タチウオF5まで16匹。シロアマダイ2匹でした♪


ご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂