2023/10/25朝晩通し便

25日朝晩通し便 お一人様チャーターでした✨


少しゆっくり出船でタイラバ→タチウオテンヤ→ティップラン→アジングの通し便でした🎣


タイラバは開始から良く当たりました😊途中イルカ🐬の大群が現れたり、タチウオポイントではサメ🦈の大ジャンプが2度あったり💦


タチウオテンヤは1時間半ほどでお土産ゲット♪


夕方からは初ティップランでしたが、レクチャーして何とか顔は見れました😅腕1本でジェット噴射で外れてしまったのはサイズ良かったので残念でした😭


アジングは潮止まりから1時間ほどでしたが、潮動いたら当たりも出だして良い感じになってきましたがタイムアップでした。


マダイ最大43cmまで22枚。タチウオF3.5まで7匹。

アオリイカ1杯。マアジ11匹でした♪


長時間のご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂