2023/09/26タイラバ&タチウオ便

26日タイラバ&タチウオ便

朝から潮緩い間はアタリ無く厳しい状況でしたが、

流れ出すと連発👍更に青物ヒット❗潮があるので

なかなか上がって来ず💦何とか顔が見たいと、

やりとりする事数十分😅上がってきたのはメジロ

サイズ♪ジアイ終わってタチウオへ移動🚤


ジギングで狙っていただき、こちらは安定の釣果😊

1時間半ほどでしたが底付近で良く当たりました!


最後に少しタイラバやりましたが、連続ヒットも

ツバスばかりでダメでした😓全てリリース。


マダイ最大40cmまで6枚。タチウオF4まで多数でした♪


ご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂