2023/09/25タイラバ便

25日タイラバ便

タイラバ初挑戦4名様でした。

先ずはドラグ調整と簡単なレクチャーから!

開始すぐは潮緩かったが良い感じで流れ出すと、

初ヒットは63cmの見事なマダイ✨✨

暫くしてTさんに更にビッグな73cm😍こちらも初マダイがこのサイズ❗更に更にヒットしたのは恐らく

ブリクラス🎶150mまでライン出されて全然よって

来ない💦船で追いかけてやりとりする事数十分、

やっとリーダー入ってようやく顔が見れるかと思ったら船底に擦られて惜しくもラインブレイク😭


その後もポツポツ釣っていただき無事全員安打で楽しんでいただけました😊


最大73cmまで9枚でした♪


ご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂