2023/07/17タイラバ便

17日タイラバ便

親子2名様チャーターでした♪


朝の潮は捨ててゆっくり出船🚤

開始一落とし目から息子さんがヒット😍

自力で初めて鯛を釣られたとの事✨

おめでとうございます🙇‍♂


その後も当たる当たる(笑)

お父さんもこの日最大の44cmをゲット👍

潮が変わってからはポイントやネクタイも

変わりましたが、上手くアジャストできたと

思います😊


最大44cmまで23匹でした♪


終始アタリがあったのと、夜便無かったので

お客様のご要望により、急遽延長してちょっと

夜のアジまで❗


アジはタイラバタックルでライトバチコンにて

狙っていただきました。

日暮れまだ明るいうちはエソ、エソ、サメ、エソ😅

暗くなって反応良くなり小アジに尺アジはポロリ💦

これからという時にタイムアップ😢


長時間お疲れ様でした🙇

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂