2023/07/13ナイトアジング便

13日ナイトアジング便

前半は20cmほどの小アジラッシュ❗

ライトバチコンではガンガンあたるけど、ジグ単

はむちゃくちゃテクニカル😅

途中サバやマダイがヒットするも尺アジは?


お土産に小アジは確保できたので、後半に

ポイント移動🚤

始めは反応薄かったですが、ジグ単でのパターンに

ハメて尺アジラッシュ💦終了時間を少し延長して

皆さん尺アジの引きを楽しんでもらえました(^^)


まだまだ釣れそうな感じでしたが、皆さん次の日朝から仕事でタイムリミットがきて、後ろ髪引かれながら終了となりました😢


最大33cmまで24匹でした♪

小アジは余裕で100匹オーバー(笑)

食べる分だけキープしてアジフライや南蛮漬けに✨

アタリは終始あるので退屈しなかったが、尺はタイミングや状況次第です👍チャレンジお待ちしております🙇‍♂