2023/06/13ナイトアジング便

ようやく台風のウネリもおさまり濁りも少しずつ無くなってきました(^^)


始めはなかなかアタリ出ませんでしたが、徐々に反応も良くなり、外道(キビレ7.タチウオ3.シュモクザメ小.マダイ.小アジ多数)多めでしたがアタリも多くワイワイ楽しんでもらえました😊


大物のラインブレイク2度程あったのは何か🐟の顔が見たかったです😭


後半南風強くなってザブザブ🌊になってきましまが、何とか最後までやれました🎣


濁りも少しずつとれてベイトもたんまりで魚探の反応も日に日に良くなってきているので今後に期待です♪


ご乗船ありがとうございました(^^)

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂