2023/02/12アジ・メバル調査

日曜天気も良さそうだったので、アジ・メバル調査🎣


ベイトのシラスやハクも大量に入ってきていて、そろそろ釣れるんじゃないかと見に行ってきました🚤


日暮れから1時間ほどジグ単やプラグでもポツポツあたってくれました👍

巻きの釣りはやっぱり楽し〜い(笑)今回ブルーは無かったですが、知り合いの船は28cmくらいのブルー釣ってました♪


その後アジ狙いでポイント移動し、こちらもボイルありで高活性!セイゴ混じりで最大39cmまで23匹でした😊


ベイトも多いのでこれから楽しめそうですよ🐟例年通りだとメバルの本格的なシーズンは3月〜5月くらいまでになると思います。