2023/01/19ナイトアジング便

癒やしのナイトアジング🎶


開始早々ラッシュでバタバタ💦

上のレンジの小アジ、小サバの猛攻を躱すのにイージーシェイカー3.5インチが大活躍でした!!ボトムとれたら、ええサイズが当たる感じで楽しめました♪ある程度お土産確保できたのでアコウ狙いに🎣


専門に狙うもミニアコウ(リリース)のみ😅小アジ飲ませにはアジが暴れてアタリあったのですがエサだけ取られました😱アジングにはアコウらしきヒット2度ありましたが共にラインブレイクでゲットならず😭


アジはご機嫌でしたが、来週からの寒波でどうなるやら?そろそろシラスベイトでも釣れる時期なのでメバルと共に期待です👍