2022/12/15 ナイトアジング便

この日はちょっと風強めでしたが、落ち着いてくる予報だったので出しましたが、まあまあ風波あり釣り辛かったです。

何か得体の知れないラインブレイクあったりと、それでも上手く釣ってもらえて最大37cmまで66匹でした♪

昨日は天気も良くアジのもご機嫌でした(笑)

ポイントに着くなり前半2時間くらいは入れ喰い!後半少し反応悪くなりテクニカルな釣りになりましたが、最大37cmまで128匹でした♪←新記録

このサイズになってくると、エステルやフロロはブレイクやトラブル多いので、ラインはPE0.3〜0.4号にリーダー5~6lbが必須ですね。

水温も少しずつ落ちてきてますがこれからが本番といった感じです!